手越祐也、てごにゃんやめるってよ

どうか、てごにゃんをやめないでほしい。








手越祐也はてごにゃんとしてアイドルをやっている。




手越祐也としての生活が充実しているからこそ、てごにゃんとしての力を存分に発揮できる。


手越祐也に「何か」あれば、てごにゃんにも「ボロ」が出てしまう。



手越祐也が「もう疲れたな」と思ったら、簡単にてごにゃんを「なくす」ことが出来る。



手越祐也にはやりたいことがきっとたくさんある。人生は一回しかない。




どんな未来が待ってるんだろう。



手越祐也の考えるてごにゃんの将来設計に私たちファンはいるのかな?



ファンの子は俺の宝物。

ファンのみんなは俺の命だから。



その言葉すっごく嬉しかった。


てごにゃんはファンがいないと死んじゃうんだよ?だって命だから。






たくさん振り撒いてくれるあの幸せそうな笑顔がなくなったらどれくらいの人が悲しむんだろう。





そんな考えが、手越祐也から自由を奪っちゃうのかな。